忍者ブログ
オブジェについて解説したブログです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オブジェで鉄製のものは、非常にたくさんあります。
美術館でも鉄で出来たオブジェが芸術作品として数多く展示されていると思います。

私も以前、美術館で鉄製のオブジェを見たことがあります。
その鉄製のオブジェは、たくさんの工業部品のようなパーツで作られたもので、大変大きく、緻密に作られていたように覚えています。

オブジェで鉄製のものは、インターネットを活用するとたくさん見つけることができます。
イスの形をした鉄製のオブジェの画像などは、見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。
イスの背もたれ部分に翼がついているので、鉄製のオブジェなのにも関わらず鉄の冷たさを感じさせません。
とても、温もりのある鉄のオブジェ作品になっていると思います。

また、観葉植物を鉄で作ったオブジェもあります。
この鉄製のオブジェなどは、癒しの空間を作り上げるのにも役立ちそうです。

インテリアに凝っている人は、ライトスタンドとしても使えそうな鉄製のオブジェに注目してみてはいかがでしょうか。
鉄の隙間からライトの明かりが漏れるようになっているので、ロマンチックなひと時を過ごす部屋にはぴったりなオブジェだと思います。

そして、鉄を使った人形オブジェもあります。
鉄板を切ったり曲げたりして作り上げた可愛らしい人形オブジェは、ポップな部屋にインテリアとして飾ればアクセントになるでしょう。

鉄格子のようなオブジェもあります。
こちらは高さが数メートルというとても大きなオブジェですから、壁にそのまま立てかけたり、窓に立てかけたりして飾ると良いかもしれません。

オブジェで鉄製のものが欲しくなったときは、インターネットを活用して見つけてみると良いでしょう。
鉄のオブジェを作っているアトリエのサイトなども見ることができますから、ぜひ、チェックを入れてみてください。
そして自分の好みにぴったりな鉄のオブジェを見つけて、手に入れると良いと思います。
PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
P R
フリーエリア